2010年11月14日

グアムお土産番外編(マンゴージュース飲み比べ)


 グアムで買ってきたマンゴージュースの飲み比べです。

 次回のグアム旅行に行く時のお土産の備忘として、その他みなさんのマンゴージュースのお土産の参考としてください。

 
 今回、買ってきたのはこの4種類。

@7D
これはドライマンゴーがおいしいメーカーということで有名ですね。写真のように一個づつ売っているのではなくて、10個まとまった箱で売っていました。
Image1088.jpg

Aサンキスト
日本でもこのブランドでオレンジとか売ってますよね。
Image1090.jpg

BGINA
 と書いてあります。(よくわかりません)
Image1092.jpg

CLANGERS
 これも日本では見ないブランドです。
Image1094.jpg

 色々スーパーを調べて見たのですが、マンゴージュース100%はありませんでした。多分、水分が少なすぎる?などで作れないのでしょう。

 どのジュースもはっきりと果汁何%とか書いていなかったのでなんとも言えませんが、だいたい30%程度だったと思います。

 で、肝心のおいしかった順番

1位 BGINO これがもっとも濃厚でした

2位 @7D  少し薄いような気がしましたが、しっかりマンゴーの味でした。

3位 AB  正直、似たりよったり…マンゴーの味よりシロップの味が強く薄いというのが印象でした。


皆さんの好みは何ですかexclamation&question


 

 

ホテルは決まった?まだならここ⇒ホテルの予約はBooking.com

 

売れている旅行用品を調べよう⇒ないものはない!お買い物なら楽天市場
posted by LaLaLa at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。