2010年11月28日

ソウル3日目(建大入口)


 ソウル3日目、今日はお土産を買います。

韓国の友達が一緒に付き合ってくれて、通訳付きです。


 待ち合わせは建大入口駅。

 ここは初めて降りた駅なんですが、大学が近くにあるらしく、飲食街もたくさんあり、さらに新しい大きなデパートがありました。

 街の様子(なんかベトナムっぽい)
Image069.jpg

 ん〜なにか名前忘れた。(キムダ????だっけかな。鶏肉と春雨です)
Image070.jpg

 近くのE-MARTで買い物、今回は格安フェイスパックと会社用にチョコパイを大量に購入(フェイスパックは女性に意外と人気でした)
 会社には質より量を重視です。
Image1130.jpg

Image1133.jpg

 晩御飯はソンロンタンを食べて、チムジルバンへ
Image073.jpg

 すみません。チムジルバンの写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

 最終日に続く
 
<メモ>
・フェイスパックはいろいろあるけど、韓国人が一番よく買っているのをとりあえず買うべし。(今回、買ったのは10枚入りのジップロックのやつでした)

・チムジルバンの中のマッサージはなんかお薦めしない。(過去の体験上、あまりいいところがなく、やっぱり専門のお店がいいと思う)

 

 

ホテルは決まった?まだならここ⇒ホテルの予約はBooking.com

 

売れている旅行用品を調べよう⇒ないものはない!お買い物なら楽天市場
posted by LaLaLa at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

