2008年03月23日

ヨーロッパ旅行1/1(ライアンエアー:パリ→バルセロナ)

 今日は元旦、我が家は正月という気分がまったくなくパリからバルセロナへ移動です。

 その前に最後のパリ観光。

 エッフェル塔へ車で移動。

Image079.jpg

 静まり返った朝です。けど、足元を見ると昨日の危険な雰囲気が感じられます…辺りには割れたビンのかけらが大量にあります。

Image080.jpg

 少し観光をして、ライアンエアーでバルセロナへ向かうべく、ボゥーベ空港へ(ここに行くのは少し苦労しました。それもネバーロストのせいです)

【空港のチケットカウンター】
Image085.jpg

【チケット】
Image088.jpg

【待合場所】
Image089.jpg

【広告】
Image090.jpg

【待合場所には日本の雑貨の店がありました】
Image092.jpg

【待合場所の飲食店】
値段が非常に高く感じられました。日本が落ちぶれてきた証拠かな。少しわかりにくいかと思いますが写真で値段がわかるかと思います。
Image093.jpg

【いよいよ搭乗】
Image094.jpg

【機内の様子】
Image095.jpg

【機内誌】
Image149.jpg

【機内食の値段】
Image144.jpg

Image145.jpg

Image146.jpg

Image147.jpg

Image148.jpg

【ヨーロッパの空(遠くにイタリア北部の山脈が見えていました)】
Image097.jpg

 バルセロナのジローナに到着して再びレンタカーを借りてバルセロナまでドライブ・・・・

 次へ続く

 

ホテルは決まった?まだならここ⇒ホテルの予約はBooking.com

 

売れている旅行用品を調べよう⇒ないものはない!お買い物なら楽天市場
posted by LaLaLa at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  
×

